fc2ブログ

ソウル5日目(ソウル旅 その8)

ソウル、最終日!

朝はずっと食べたかったキム家のキムパブを食べに。
作りたては美味しいね。
これを持って飛行機に乗ってもいいかもw
空弁よりはおいしいはず~。

何とか荷物をスーツケースに詰め込み 大きいものはホテルに預けて
最後の買い物、ロッテマートへ。
食品とかね。
この4日ですっかり馴染んだのか、
試食のお姉さん達に思いっきり韓国語で説明される。
顔に???が浮かんでたのか、
最後に オモ イルボンサラミエヨ? と必ず言われる。。。
苦笑。
スーパーはどの国でも主婦は馴染みますな。
アウェイな感覚が消え去る。

ロッテデパートのデパ地下も何でも美味しそうだった。
一人旅ならここでご飯調達して ホテルで食べてもよいねw

スターアベニュー(ロッテ免税店でただ券もらえますw)でも
一通り、遊び ホテル→空港へ。

金浦空港のフードコートがなかなかの充実ぶりです。
参鶏湯もあるし、食べられなかったメニューはここで最後に
トライできるからいいですよね。
映画館もあるし、スーパーもあるし、楽しい空港。
(日本の空港も、見習うべき点が多々あるとみました
とにかく、人が集まらないと活気がなくなっちゃうよ。関空さん。)

**あ、荷物をチェックインした後に 空港のスーパーで化粧品を買うと
機内に持ち込めないから、気をつけましょう!!

これにて私のソウル旅、終了!
旅で気づいたこと、気に入った化粧品など
また次、書きますわ~♪

ソウル行かれる方いらっしゃったら、良い旅になりますように^^。
思い切り、楽しんでください。
スポンサーサイト



.25 2010 ソウル comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

akiyugure

Author:akiyugure
ようこそ、こんにちは^^。
先日、LOTTE FAMILYコンサートに参加し
BIGBANGについて行こう!
Kpop好きだ!と
気持ちを再確認した次第です^^。
どうぞよろしく~。

twitter

インフォメーション

 只今、視聴中の韓ドラたちです。
  ・善徳女王

  ・アクシデント・カップル

  ・結婚できない男

  ・美賊イルジメ伝

  ・イ・サン

 これから見ようかなって韓ドラ。
  ・お嬢さんをよろしく

  ・スターの恋

お天気

検索

グリムス

QRコード

QRコード